ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

二十歳の集い

この記事はどこの地域の話題?:

意外と…どこでもない

昨日のむつ市はどんな感じ?:

いなかった

記事の主な内容を3行以内で:

成人の日…です

以下、記事の本文:

 昨日、「ああ、あのことについて書かないと!」と思ったんです。
 確かに、あのことについて書かないといけなくって。
 でね。
 あのことって何でしょう…???

 …。わかりません。
 頭脳の衰えを感じています。あまり頭を使っていないのかな…。ただでさえ馬鹿なのにこれはよろしくない…。
 どうにもこうにも…。

 そんな感じですから、ホントにもう、新年早々どうにもこうにもです。
 今の時期で「新年早々」なのかどうかはわかりませんけれどもね…。

 そんな感じで、この三連休には成人の日。
 いまは18歳で成人。
 なので、二十歳の集い、でしょうか。
 そんな皆さんにお贈りする言葉は…。
 …。

「頭を使った方がいいです、衰えるから」

 これにしときましょうか…。どうにもこうにも…。

 わたしの頃なんて、むつ市の成人式は8月でしたし…。
 そんでもって、メインイベントがMr.Childrenフィルムコンサートでした…。
 …。
 旧友と何かしゃべってるほうが良かった…。
 そもそも、行って何かいいことがあったのかどうか、わかりません…。

 そもそも、人生における裏切りというものなのですが、(これをここから書き始めると異様に長くなるので割愛。誰もわたしの話を読んでないはずですがこの辺で。)