ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

青森県民手帳、その真髄

この記事はどこの地域の話題?:

主に青森県

昨日のむつ市はどんな感じ?:

月に一度の祭

記事の主な内容を3行以内で:

青森県民手帳の懸賞、希望を書いて出しましょう

以下、記事の本文:

 青森県民手帳を使い始めています。

 青森県民手帳には帯が付いていて、バーコードをハガキに貼って送ると豪華な賞品が当たります。
 なかなか当たらないでしょ? と言われがちですが…。
 わたしも数年前に当たって、身に覚えのないりんごジュースが箱で届いてびっくりしたことがありました。
 意外と当たる!
 おすすめです。
 もし、余っている年賀状などありましたら…ね!

 さて、本題はここから。
 上記の懸賞の応募には、ハガキに必要事項を書く必要があります。
 で。
 その必要事項の中に、手帳に対する意見や希望を書くことが求められます。
 これがですね。
 思った以上に反映される…!!
 本当にびっくりしました。

 りんごジュースが当たらなかった年も、色々と希望を書いて出したところ、翌年また青森県民手帳を買って…
 改善されてる!!!!!
 びっくりです。本当に。
 えっ、わたししかこんな希望出さないと思うんだけど…と思ったことも、翌年しっかり良くなってて、尚更愛着が沸きます。

 そういうわけで、皆様もいかがでしょう。
 この希望はもちろん取捨選択されるんでしょうけど、意外と反映されている!

 手帳好きの皆様も、普通に使っているだけの皆様も、「こうだったらなあ~」ということを書いて出しましょう。
 運が良ければりんごジュースが箱で来る、というおまけ付きです。