ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

昭和生まれで

この記事はどこの地域の話題?:

覚えていますか、サンワ、レッドポイント

昨日のむつ市はどんな感じ?:

とてもさむい

記事の主な内容を3行以内で:

昔すぎる

以下、記事の本文:

 今年もあと何日でしょうか。どうにもこうにも。
 もう…。
 …。
 終わりという事でいいのではないでしょうか…。
 つかれちゃった…。ほんとに…。

 特に新年が来ても来なくてもいいのですが、なんて言うんでしょうね。
 なんかこう…。
 うーん…。
 昔は色々と、新年というとすごいイベント感があったなあ、と思います。最高でした。

 大晦日にサンワにお買い物に行って、そして店内でβのビデオテープがいっぱい売られているのをみて「へえー」と思い、そしてサンワで「マッハライダー」を買って帰ったのです。まだ、レッドポイントができる前だったような。
 あの思い出は何年なんでしょうね…。
 …。
 昭和60年12月31日のようですね…。昔すぎる…。

 わたしももう、昭和生まれですから…人生残り少ないことを感じています。

 昭和ならではの「あの頃はあんなだった!ひどい!」というエピソードを思い出したのですが、よく考えるとあれは1989年なので、平成元年でした。どうにもこうにも…。