ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

早く寝る

この記事はどこの地域の話題?:

この時期、全国的に

昨日のむつ市はどんな感じ?:

さむい

記事の主な内容を3行以内で:

早く寝て灯油を節約

以下、記事の本文:

 さ、さむい…。
 どうにもこうにも…。

今日の節約:はやく寝る(早く布団に入る)

 これに尽きます…。

 そんなに早く布団に入っても眠れるとは思えないでしょう?
 という、びっくり早い時間に布団に入っていますが…。
 あっという間に眠ります…。どうにもこうにも…。とにかく早い…。

 そんな感じです。
 もう、いろんな方面でやらなきゃいけないことが溜まっているところですので…どうにか処理しないといけないんですが…。
 せっつかれている気もしますので、どうにかしますね…。
 がんばろう。
 今になって音楽を作れるのか否か、という感じもありますが…。色々と。

 そんな感じで、もう、早寝早起きにしたいところです。
 でも、朝起きるのはつらいですね…。とてもとても寒い…。
 どうにもこうにも…。
 皆さんもお気を付けくださいね…。