ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

さむい

この記事はどこの地域の話題?:

概ねむつ市

昨日のむつ市はどんな感じ?:

これから一気に寒くなりそうな、そんなちょっとした暖かさ。でもさむい。

記事の主な内容を3行以内で:

さむい

以下、記事の本文:

 あれですねえ…。
 どうにもこうにも…。
 あれなんですよねえ…。

 さむい!

 これこれ、これです。
 どうにもこうにも…。

 (なんて日本語だ)

 そういうわけで、とても寒いです…。
 こんなにも寒いか…、まあ、冬ですからねえ…。
 この前有り難くいただいた燃料券を使う時! いまこそ!
 と、思っていますけれども…。
 電気代とかを見ても、びっくりのお値段で本当にもう…。驚きしかないです…。

 そんな感じですので、今後生きていけるかどうか…と思っています。
 不安しかない…。
 わたしは大丈夫なんでしょうか…。どうにもこうにも…。

今日の節約のコーナー

 以前買った雑巾が出てきました。うれしい!