ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

引き続き、あるものを使う

この記事はどこの地域の話題?:

どこともなく

昨日のむつ市はどんな感じ?:

あったかくて最高

記事の主な内容を3行以内で:

自分の部屋から自分好みの本が出てくる

以下、記事の本文:

 なんか、あれですねえ…。
 このブログは、そもそも節約についてのブログに切り替えたはずではなかったか?
 と、反省しています…。
 最近、あまり節約のネタを書いていない…どうにもこうにも…。

 でも、まあ…。
 色々節約しています…。

「あるものを使う」

 という大原則です。
 家に意外とあるのではないか? じゃあ、買わなくてもいいよね?
 という、そんなことを改めて痛感しているところです。
 無駄なものが多い…といえば、それまでです。どうにもこうにも…。

 最近だと…。
 ちょっと片付けをしていると、こんなにもわたし好みの小説や解説書がいっぱい出てくる!
 うわあ! これ読みたかった!
 という感じですので…。
 …。
 心底反省しています…。どうにもこうにも…。

 あとは、コンビニ限定品も含めて、コンビニでものを買わない…。
 コンビニはお金を持っている人が行くところです…。どうにもこうにも…。
 気をつけます。