ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

わたしの節約も発展途上

この記事はどこの地域の話題?:
個人的なことですから…

昨日のむつ市はどんな感じ?:
こんなにも吹雪いているのに混んでて…

記事の主な内容を3行以内で:
もっといい方法を教えてね

以下、記事の本文:

 節約をしています。
 まだ、わたしのやり方では不十分だし、笑われるかも知れませんが…。
 どうにもこうにも…。

 まずは、飲み食い方面。

 以前も書いたように、ペットボトルの飲み物をほぼ辞めました。
 在庫のみで終了です。
 お水おいしい…。
 お水のおいしさは本当に身にしみて思います…。

 あとは、そうですね。
 冷凍食品を安いときに買ってきて置いてストック、なのですが…。
 冷凍野菜が結構いい感じしています。
 これまでは、どうしてもこう、ヘルシーさが欠落している、と悩んでいたんですけれども…。
 冷凍野菜なら、なんとかなりそうです。

 でもね、冷凍食品も良し悪しですね。
 「ハンバーグ。湯煎専用。湯煎で20分」
 とか、そういう表示を見ると、ガス代の心配をしてしまいます…。
 選んで買わないと失敗しますよね…。

 あとは。
 あるものでどうにかする、ということを考えています。
 この前、家の奥から「5-56」が見つかりましてね。
 大喜びですよ、ええ。
 そんな感じで、諸々なんとかなるのでは? 今までだって何とかなったんでしょう? とか思っています。
 家からインパクトドライバーが出てこないかな~
 などと思ったり。

 それに加えて。
 今シーズン、暖める部屋を最小限にしようと思っております。

 それと。
 ここの、無料のブログ。いいおもちゃです。みなさんもいかが?

 そんなかんじで!