ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

商品券期限間近

この記事はどこの地域の話題?:

むつ市

昨日のむつ市はどんな感じ?:

さむうい!

記事の主な内容を3行以内で:

ください

以下、記事の本文:

 めりー…

 むつ市でも意外とそっちこっちでイルミネーションがあります。
 意外とありますよ。
 この前、夜帰宅しようと思って、いい感じに光り輝いているのを見ました。
 ただ、路面がデラデラしていましたのでね…。なかなか、こう…。楽しむ余裕がなかった、というか…。
 今寒いのは仕方ないので、今後一気に暖冬になるといいな、と思っています。

 もう既に、むつ市燃料券は使い切ってしまいました! どうにもこうにも!
 今後は普通にあったかいといいなあ…と思っています。
 もし、クルマにも乗らず、オール電化で燃料券を使わない、という方がいましたら…。わたしが無償で引き取ります。

 あと、そうですね。
 夏の頃の商品券は、今年の12月31日で期限が切れます。
 まだ残っていないでしょうか…。残っていると大損です。使いましょう…。あと1週間しかありません。何なら、わたしにください。
 わたしは、使い切ってしまいました…。

 無駄がないようにしたいですねえ。