ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

年末年始ふりかえって

この記事はどこの地域の話題?:

だいたいむつ市とか

昨日のむつ市はどんな感じ?:

雪…

記事の主な内容を3行以内で:

ぜんぶスカ

以下、記事の本文:

 新年早々色々疲れております。
 熱が出ているとか、喉が痛いとか、そういう感じで体調が悪いわけではないんだけど…。
 なんて言うんでしょうね。ちゅかれているんでしょうねえ…どうにもこうにも…。

 そういうわけで、今年の年末年始も知らない間に終わりです。
 えーと。
 福引。
 こちらは、ぜんぶスカでした。
 20回以上回した方もいましたけれども、全部スカ。福引の行列の前も後ろも全部スカ、という感じでした…。せちがらい世の中ですねえ、ええ…。どうにもこうにも…。
 というか、20回回すということは、20万円以上のお買い物ですよね。いいですね、うらやましい…。

 あとは…。
 年賀状じまいの人がどんどん増えていますね。
 わたしも来年どうしようか考えないとね…。
 たぶん出さなくなると思います。
 あるいは、元日朝にメールで出すと思います。そんな感じにシフトしたいなあ、と…。添付のデータをJPEGにしようか、PNGにしようか、くらいの迷いしかないです。

 それと…。
 災害対策、ですかねえ…。
 食料の備蓄とか、大事ですね…。
 あと、もっと大事なのは、食料を備蓄していてもそれを口外しない、ということでしょうか…そんな気すらします。