ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

いろいろ

この記事はどこの地域の話題?:

色々このへん

昨日のむつ市はどんな感じ?:

意外と降りましたねえ…。

記事の主な内容を3行以内で:

みんなどこに消えたのか

以下、記事の本文:

 なんやかんや言っても、そうですねえ。
 1月ですもんねえ。
 雪も降りますよねえ…という気持ちになっています。

 まあ、そりゃそうですよね…。
 去年のような異様な寒さにならなければ良いな…あと、異様な大雪にならないと良いな…と思っています。
 暖冬なら暖冬らしくしておくれ、的な。

 年末、あんなにもあんなにも混んでいた道路も、お店も、今はもうすっかり落ち着いています。
 みんなどこに消えたんでしょう、と思うくらいです…。
 本当、なんであんな混んでたの?
 そして、みんなどこに消えたの?
 そう思います。

 あと、最近、大きな災害や事故が多いですが、火事も多い気がするんです。
 気をつけないといけないですよねえ…どうにもこうにも…。

 それとね。
 もしも仮に、下北半島を中心に大地震が起きたら…。
 もう助からないような気がするんですよ。どうにもこうにも。