ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

何か新しいことを

この記事はどこの地域の話題?:
むつ市の話もある

昨日のむつ市はどんな感じ?:
極寒

記事の主な内容を3行以内で:
すべてスカだよね…

以下、記事の本文:

 あんまり他人のことは書かないのですが…。
 Aimerさんが結婚したのはむつ市出身の有名な方。
 年が替わった瞬間、超びっくりしました。おめでとうございます。

 さて。

 お正月なので、何か新しいことをしよう!
 何か新しいことをしよう!
 何か…

 …

 …と思っているうちに、今日でもう三が日もお終いです。
 早い…。びっくりです。

 でも今年は何か変わったことをしたいよね。
 変化をしないとね。
 そう思っているところです。

 そんな感じで、補助券を握りしめて福引に行ってきました!
 結果は!?

 すべてスカ

 …。今はポケットティッシュすらくれないんですよね…。どうにもこうにも…。
 まず当たらないですねえ、ええ…。

 そんな感じで、なんか欲しかったら自分の力でつかみ取った方がいいのかな~とは思います。
 そういう教訓なのでしょう。
 さあ、明日から岩盤浴
 …。(予測変換め)
 さあ、明日から頑張ろうと思います。