ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

何か、情報があれば…

この記事はどこの地域の話題?:
どこでもない

昨日のむつ市はどんな感じ?:
晴れてました

記事の主な内容を3行以内で:
話題に疎くて…

以下、記事の本文:

 なんか、そうですね…。
 …。
 むつ市で暮らしているのに、すっかりもう、地元の話題に疎くてですね…。
 どうしたものか。
 何かこう、話題にすべきこともないというか…。
 …。
 困りましたね…。

 わたしのところに情報が集まってくる、なんていうシステムはありませんし…。
 うーん…。
 何回か更新をお休みして、その間に色々考えようかな、などと思っています。

 これまで概ね隔日で更新してきました。そんなわけで、何回か更新を休むかも知れませんが…。
 何かあったわけではなく、題材がないだけですのでよろしくお願いします。