ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

当たり障りのないことを

この記事はどこの地域の話題?:

むつ市

昨日のむつ市はどんな感じ?:

いい感じに桜吹雪で

記事の主な内容を3行以内で:

当たり障りがない

以下、記事の本文:

 今日は土曜日ですね。
 (一応、土曜日に更新される予定の記事を前もって書いています。)

 ってことは…。
 明日は市長選の投票日。なるほど。
 ってことは…。
 このブログはおおむね隔日更新ですから、次は月曜更新。この記事で当たり障りのないことを書いてしまえば、あとは概ね自由になるという!
 よかったよかった。さて何を書こうかな。

 当たり障りのないこと…。
 そうそう、桜が散っていますねえ…。早い。どうにもこうにも!
 早いですよ。結局大型連休には花が残っていなさそうな雰囲気です。

 とは言え、急にギュッと寒い日が来たりしますのでね。
 気をつけないといけない。
 あと、急にあったかくなったりするので、そろそろエアコンの試運転をしておかないといけないでしょうか…。フィルターの掃除は言うまでもなく。
 色々ありますけれども、まあ、どうにかこうにか。
 電気代がお高い夏は厳しいですねえ…。

 以上、当たり障りのないことでした。
 当たり障りのないことを書くのがだんだん得意になってきた。いいのか悪いのか。