ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

どっか行こうかな~

この記事はどこの地域の話題?:

このへん

昨日のむつ市はどんな感じ?:

せんきょ

記事の主な内容を3行以内で:

次は連休…

以下、記事の本文:

 今日は…月曜日ですね。
 土日の度に「どっか行こうかな~」と思うんですけれども、なかなか遠くに行けません。
 なんか、なんとな~く忙しくって…。
 どうにもこうにも…。

 でも、今度はどっか行こうかな~って、大型連休になるんですね。
 どこに行っても混むから家にいよう…と思ってしまいます。
 国道279号がですね…穏やかに流れるようになって…。
 どこに行っても駐車場がいっぱいになりますよね。

 土日も行けばよかったのでしょうか…。まあいいや。

 最近、横浜町の道の駅に行くこともあるんです。
 いいですよ~とてもいい。
 そして、そのまま吹越の湧水亭まで足をのばす訳です。お豆腐とドーナツを買って帰ってきて、最高です。

 でも、どっかもうちょっと遠くに行きたいですね。
 …。
 ま、いいや。
 家でゆっくりするのもいいので…。