ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

世の中が渋い

この記事はどこの地域の話題?:
うーん

昨日のむつ市はどんな感じ?:
あつ~い

記事の主な内容を3行以内で:
具体的に書かない

以下、記事の本文:

 ここのところ更に一層、世の中が渋いですね。
 買い物をしているとしんどいです…。どうにもこうにも…。

 こんなに高かったっけ!?

 と、いつものように思っています。
 それでいて、入ってくるお金が変わりませんのでね…。
 むしろ減っていくこともありますのでね…。
 困ります…。

 そんな感じで、なんていうのかな。
 具体例を出せばまずいのか…。
 …。
 お察しください。
 どうにもこうにも。

 そんな感じで、結構なんていうのかな…。
 いろんな消費者、様々いらっしゃると思いますが、全員が全員馬鹿ではないので…。
 …。
 何か影響が出るのかな、という雰囲気です。
 大変ですよ…。