ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

懐が厳しい

この記事はどこの地域の話題?:

このへん

昨日のむつ市はどんな感じ?:

日曜日…混んでる…

記事の主な内容を3行以内で:

そう安くない

以下、記事の本文:

 お休みの日とか、お昼はお買い物のついでにお弁当を買ってきて済まそう、と思うことが多いです。
 …。
 お弁当、こんなに高かった?
 まあ、しょうがないですよね…。どうにもこうにも…。

 そういうわけで、あまり好みのものを買うことが出来ません。
 仕方ない…ううーん。

 「スーパーで買うお弁当、どこのスーパーがおいしいかな~」
 と思って色々調べていましたが、やはり上記の理由により、
 「スーパーで買うお弁当、どこのスーパーが安いかな~」
 という考え方にシフトしつつあります。
 もう、どうしようもない…。

 そんな感じで、どうにもこうにも。

 あそこのスーパーいいかな…??
 などと、思っています。
 具体的には書きませんけれどもねえ…。

 懐が厳しいです。
 どうにもこうにも…。
 なんやかんやで、むつ市内の大抵のスーパーは、他地域と比較してそう安いわけではないと思ってます…。