ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

さとちょう…

この記事はどこの地域の話題?:

むつ市

昨日のむつ市はどんな感じ?:

あつゅ~い…

記事の主な内容を3行以内で:

どうにかなるといい

以下、記事の本文:

 わたしも、おかしいと思ってたんです。
 昨今、ものが値上がりしているのは分かるのですが、こう…。
 お弁当とお惣菜をリニューアル、といいつつ、大幅に減量して、大幅に値上げになったんですよね。4月頃に。
 それまではまあまあだったのですが、わたしも買う気が失せてしまって…。

 …という、さとちょうの話です。

 なんか、申し訳ないんですが、今のままだとお買い物をする気持ちになれないような、そんな気がします…。
 ある時期、(お弁当とお惣菜以外も)急激にお値段が上がりましたし、お店がボロボロになっていくし、故障した冷凍ケースが直らないし…。
 ううーむ…。
 世の中厳しいですねえ。

 恐らく今のままだとどうにもならないので、早いところスポンサーがついて、どうにかしてくれると良いのですが…。そう思います。

 中央店なんか、なかなか、こう…。
 わたしが覚えている範囲だけで、書き出していくと

ウエル
Kバリュー
マックスバリュ
ザ・ビッグ
さとちょう

 という感じで、居抜きを重ねています。
 たいへんですねえ…。