ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

外食を

この記事はどこの地域の話題?:

むつ市内で

昨日のむつ市はどんな感じ?:

最近暑いのか寒いのかよくわからない

記事の主な内容を3行以内で:

どこにいこうかな~

以下、記事の本文:

 いやあ、なんか、この…。
 ん~。
 ここで暮らしていても、けっこう知らないところも多いし、行ったこともない有名なお店も多いなあ~
 などと思いました。
 毎回思っています。
 でも、なっかなか、新規のお店を開拓しようって思わなくって…。
 行ってみるべきなんでしょうね~。色々とね。

 そんな感じで…。
 最近ずっとやって来なかった「外食」を、広げていこうと思っています。
 うんうん。それで行きましょう。

 どこにいこうかな~
 …。
 まずは、わたし自身の予算を確保しないといけなかった…。
 どうにもこうにも…。
 今、外食ってけっこうお高いですよね。
 もちろん、スーパーのお弁当もけっこうお高くなりました。

 …。
 そんなに、そっちこっち行けなさそう…。
 どうにもこうにも…。