ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

定点観測できない

この記事はどこの地域の話題?:

一応むつ市内で…

昨日のむつ市はどんな感じ?:

じっとりしてる

記事の主な内容を3行以内で:

物価高騰

以下、記事の本文:

 その昔々は、このブログ…だったと思うんですけれども、「モスバーガー定点観測」っていう記事を書いていたことがありました。
 結構長く続いたような気がします。

 そう言えば、ここ半年、いやそれ以上モスバーガーに行っていないなあ…。
 そう思ったので、メニューを見てみました。

エビマヨソースの海老カツバーガー
¥520

 …。
 解散!

 おいしいのは分かるんですが、ハンバーガー1個でこのお値段は厳しいですね…。
 どうしましょう。どうにもこうにも…。
 そっか、だからわたしは行かなくなったんだな~、と、改めて理由を再確認したところです。

 じゃあ、マクドナルドにでも行きます?

ひるまック ビッグマックセット
¥650~

 …。
 長らく、セット500円に慣れていた身としては厳しい。
 でも、これでも国際的に比較すれば安い方なんですって?

 色々厳しいので…本当、考えないといけませんね…。
 どうにもこうにも…。