ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

続・スーパーマーケット

この記事はどこの地域の話題?:
むつ市

昨日のむつ市はどんな感じ?:
晴れ

記事の主な内容を3行以内で:
某スーパーのお弁当、謎のおいしさ

以下、記事の本文:

 前回の記事で、スーパーマーケットについて色々適当なことを書いたんですけれどもね。

 某スーパーの、よくわからないお弁当がとてもおいしかった…!
 コンセプトも何もかもよくわからないけど、謎のおいしさ…!
 結果OKすぎる…!

 でも、まぐれかも知れませんので、次もおいしかったらスーパーの名前を公表ですよ!

 そんな感じのことを思っていました。

 この他に、わたしとしては…。
 ここのスーパーのおにぎりは具がいっぱい入っていておいしい、とか、そういう情報を持っていますけれども…。
 超どうでもいい気もするので…。
 そもそも、おにぎりを論じるのならコンビニもついても視野を広げないといけないので…。
 とてもとても、難しいものです。
 そう思っています。