ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

アンバターサンド

この記事はどこの地域の話題?:

むつ市

昨日のむつ市はどんな感じ?:

どんより

記事の主な内容を3行以内で:

おいしかった…

以下、記事の本文:

 この前、本当にへろへろに弱っている時に、吉田ベーカリーのアンバターサンドを食べたんです。

 …。
 しみる…。
 効く…。
 こういう時に食べるのが適切なのか…!

 改めて感じました。おいしかった…。とてもよい…。

 ところで、ピーナッツバターサンド方面も気になるんですけれどもね…。なかなか…慎重になっています。もしかすると若干のアレルギーがあるのかも…とか、わたしにそういう疑惑がありまして。
 でも、後で買ってこよう。そう思いました…。

 そういうわけで、わたしもですけれども…。
 体調を崩している人が多いです。どうにもこうにも。
 コロナでもインフルエンザでもなく、なんか体調悪い…。そんな感じです。どうにもこうにも…。
 気をつけないと…。