ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

食料品の高騰

この記事はどこの地域の話題?:

むつ市

昨日のむつ市はどんな感じ?:

月に一度の祭り(某スーパー)

記事の主な内容を3行以内で:

みんなが割引のバーコードを貼るのを待っている

以下、記事の本文:

 こないだ、スーパーをうろうろしていたんです。
 もうね、食料品がね…高すぎる。どうにもこうにも。

 これ、ちょっと前まで118円だったよね、というものが198円になっている。
 ちょっと前まで198円だったよね、というものが228円になっている。
 細やかな、この蓄積で…。
 お支払額が爆上がりして…。
 もう、人間として食べるのをやめようかな~と思う感じです。ええ。そう思ってしまいます。
 そのくらい高い。

 収入はむしろ減っているんですけれどもね…。
 どうやって生きていこうか、と…。

 で、期限の切れたパンとか、結構お安く売っていたりしますが…。それを期待してみると、
 瞬殺!
 という感じで、もう、あっという間になくなる…。びっくりしました…。
 みんながまってるもの…割引のバーコードを貼るのを…。

 どうしましょうかねえ…。ええ…。
 今後に不安しかない…。