ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

冬が近い気がする

この記事はどこの地域の話題?:

どこでも

昨日のむつ市はどんな感じ?:

火災予防運動が始まった

記事の主な内容を3行以内で:

気が重い

以下、記事の本文:

 あれですねえ。
 10月も半ばを過ぎますとね、いよいよ、こう…。
 冬の気配を感じます。どうにもこうにも…。生きていけるのかどうなのか…。
 色々思いますけれども、もうわたしも十分に生きたんじゃないかな~と思っています。隠居したいです。どうにもこうにも…。

 で。

 冬を前にして、回れる観光地を回っておかないといけません…。
 釜臥山展望台も、恐らく雪が降ってしまうとシーズン終わりですからね。仏ヶ浦も行くのが大変になりますし…。もっとも、仏ヶ浦は真冬でも行けない事もないようですが…。

 あとは、おうちの冬支度ですね。
 なんかこう…色々囲ったり片付けたり。大変です…。どうにもこうにも…。
 クルマの方面も、準備をしないと…。スタッドレスタイヤは大丈夫かな…。

 既に気が重いところです…。
 本当、どうしましょう。