ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

7-djというものがあった

この記事はどこの地域の話題?:

青森県

昨日のむつ市はどんな感じ?:

おだやか~な

記事の主な内容を3行以内で:

7-djが7-djになってからもう23年も…でももうない

以下、記事の本文:

 そうそう。
 以前コメントをいただいていたんですが…
 違う方のブログに来たのだとばっかり思って放置していて、違う方を更新しようと思ったところ…
 こっちのブログに届いたコメントだという事が判明し…

違う方

y22.hatenablog.com

 …。
 すみませんねえ…。

 では、おへんじ。

mutsu-shimokita.hatenablog.com

 6年前の記事ですね…。

suzumiya3

こんにちは。
私も青森県在住で最近選挙カーが狭い道をグルグル回っていますね (笑)
こちらの記事には祖父の家のモデムにずっと貼ってある7-djについて調べていたら、
たどり着きました。

私は7-djで接続したりしたことはないのですが、
祖父の家は津軽あたりなので、、相当速度が遅かったんだと思います (笑)
NEC製のxpパソコンがあるので開いたら、(エッチなサイトがブックマークにあったのは置いておいて...)
どうやら2015年辺りまで接続していたようです。

今リンクから7-djに飛べないので、、閉鎖されてしまった(?)ようですが。
7-djという名は謎ですね (笑)

 

 どうも、ありがとうございます。
 この6年間の間に、7-djが閉鎖しました。往時の繁栄を知る者としては、「jomonのほうが生き残るんだ…」という、そんな驚きがあります…。

www3.jomon.ne.jp

 まだまだ元気のようです。ビジネスサービスのプロバイダーです。

 7-djについては、Wikipediaを読むしかないですかねえ…。

ja.wikipedia.org

2000年12月にInfoAomori(いんふぉあおもり)から現在の名称に変更された。

 …。
 7-djになったのも、もう23年も前なんですね…。どうにもこうにも…。

 あとね。
 その時代のエッチなサイトのブックマークが気になります。昔は大らかな時代だったので、以下略。