ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

差が

この記事はどこの地域の話題?:

青森県

昨日のむつ市はどんな感じ?:

ぼんやり天気

記事の主な内容を3行以内で:

ゆくゆくは釜臥山に銅像を建てねばならぬ

以下、記事の本文:

 県知事選、こんなにも差が付くと思わなくって…。
 なんかびっくりしています。
 って、話題的に時期が遅いですね! どうにもこうにも! この記事は選挙のあとに書いています。ようやくです。

 20時0分3秒に当確がでましたものね…。NHKで。
 こんなことあるんだ…と思いました…。

 いい感じに世の中が動くといいなあ、と思います。
 あと、ゆくゆくは釜臥山に銅像を建てねばならぬ。そう思います。

 そんな感じで、選挙関連の皆さん、お疲れ様でした。
 極力選挙の話題を書かないようにしていたわたしも、お疲れ様でした。
 期間が長くてしんどかった…どうにもこうにも…。これはみんな同じですね…。
 本当にお疲れ様でした。

 んで、何でしたっけ…。
 ああ、そうそう。
 まだわたしの生活がよくなっていないんです…。って、まだですもんね…。
 もうちょっと頑張ろう。