ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

にゃーん

この記事はどこの地域の話題?:

むつ市なんだけどむつ市とはわからない書き方

昨日のむつ市はどんな感じ?:

めーあー

記事の主な内容を3行以内で:

書けない感じ

以下、記事の本文:

 最近色々あったんですけれどもね。

 書けないな~
 いや~、これは書けないですよ!

 ということが多くてですね…。どうにもこうにも…。
 そんな感じでいます。

 そんなわけで、今日は多少書けることを書いていこうと思います。
 えっと…。
 なんでしょ…。
 うーん…。
 まあいいか。

 そんな感じでいます。この感情をTwitterふうに表現すると「にゃーん」になるのでしょうね。
 そう思ってます。

 ああ、そういえば、最近大湊線が運休している日があるんですよね。昼間だけ休むよ、という感じです。
 その最中、駅の近くに用事があって行ったのですが、おお、これは、
 にゃーん

 うーん…やっぱり思ったことを書けない。
 わたしの心が相当ひねくれていますから。どうにもこうにも…。