ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

一声も掛かっておりません

この記事はどこの地域の話題?:

むつ市だと思う

昨日のむつ市はどんな感じ?:

暑くない??

記事の主な内容を3行以内で:

よく見極めて投票を

以下、記事の本文:

 今年、芦崎湾の潮干狩りがないんですってね。
 ここ数年はコロナ禍により行われていないので、さぞかしいい感じの潮干狩りができるんじゃないか、と思っていたのですが…。
 色々あるんですかねえ。
 まあ、そもそも選挙もありますから、色々みんな忙しいんでしょうか。
 みんながみんな「選挙で忙しい」と言っていますので、わたしもそれに乗っかって、いい感じの言い訳として使おうと思っています。だめ?
 そんな訳で、支援をしている人はたいへんだ、と思いました。
 お金も掛かるし、時間も取られるし。どうにもこうにも…。

 でも、わたしはなんにも絡んでいないので…。
 好きにあれこれしよう、と思いました。でも、今後はこういう話題を書けなくなるのかな~、ネット選挙が許されているとは言え、あらぬ誤解を与えるとよくないからね…などと思っています。

 そもそも、なんにも絡んでいないというこの状態。
 ヨシミ22歳というキャラクターの人気のなさを感じます。どうにもこうにも…。
 一声も掛かっていない!(当たり前です)

 そんな訳で…。
 これからの選挙なんですが…。

県議選
市長選
市議補選
県知事選
市議選

 の順序でよかったんでしたっけ?
 えらいこっちゃ。
 国政選挙が絡んでこないことを祈ります。
 少なくとも今年、衆参同日はない…ですよね??