ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

明日は我が身

この記事はどこの地域の話題?:

概ね青森県

昨日のむつ市はどんな感じ?:

やっぱり、交通事故を見かけた…

記事の主な内容を3行以内で:

事故警戒のレベルを上げます

以下、記事の本文:

 6月ですね。
 なんかこう…色々ですけれども、まあ…。
 こんな感じかな、と思っています。

 わたし、6月病、という感じもします…。
 どうにもこうにも…。
 わたし、おそらく来月は7月病なんでしょうね…。どうにもこうにも…。

 まあいいや。
 最近の地元の話題。

 そっちこっちで交通事故を見かけます。
 「えー…」
 「えー…」
 そんな感じで事故が起こって、警察の方が処理しています。

 明日は我が身…!!!!

 もうちょっとわたしも、事故警戒のレベルを上げよう、と思いました。
 とにかくもう…ちょっと出掛けると事故を見かけるのです。
 どうにもこうにも…。
 クルマとクルマ、が多いように思えました。
 でもこれは見ただけなので、歩行者の方が巻き込まれていないことを祈ります。

 なんでかはわかりませんが…。
 うん…。
 気をつけます。
 いけるかな? って思ったときはいけないの法則。
 気をつけます。