ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

平均寿命とか

この記事はどこの地域の話題?:

たぶんこのへん

昨日のむつ市はどんな感じ?:

割とおだやか

記事の主な内容を3行以内で:

もっともな話

以下、記事の本文:

 このブログは、主に、いわゆる地元の話題を書いています。
 …。
 なにかあった??
 …。
 何もないような気がする…。
 田舎ですから、そんなものでしょうねえ、ええ…。

 この土日もどこかに行こうか、と思ったんですが…。
 疲れちゃってるので…。
 黙って休んでいよう…。
 そうしましょう。なんか面倒で…。

 あとは、最近思ったことを書きますね。
 みんなで川崎市に移住して、あちらの平均寿命を下げようキャンペーン
 とかやりませんか?
 どうにもこうにも。
 確かに、この寿命が短いところで長く生きたとしても、何の幸福感も感じませんのでね。長く生きたくないですよ。
 お金もないし、楽しみもないし。
 なので、平均寿命が短いというのも、もっともな話です。
 というかむしろ、感覚的に「そんなに生きなきゃいけないの?」という感じはしています。