ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

年内に根雪にならなければいい

この記事はどこの地域の話題?:
むつ市周辺

昨日のむつ市はどんな感じ?:

記事の主な内容を3行以内で:
積雪つらい

以下、記事の本文:

 13日、朝起きると真っ白で、雪が積もっていて…。
 …で、月曜日。
 どうにもこうにも…。
 いろいろつらかった…。

 道路も、けっこうゆっくり渋滞で…。
 まあ、この時期は仕方ないですよね…。どうにもこうにも…。
 冷え込むと路面は凍結するし、どうにもこうにも…。
 それも、年末の関係で、ただでさえ道路は混み混みなのに…。

 年内は、根雪になりませんように…。いつも祈っています。

 このまま降ったりすると、年末の30日あたりにそっちこっち大渋滞で…。
 信号4回待ち、とか、そういうことが普通にでてきますよね…。どうにもこうにも。
 特に、中央町の信号で右折できずに10分経過、ということも起こります…。
 どうすればいいか。
 年内に根雪にならなければいいです…。