ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

むつ市以北の国道279号

この記事はどこの地域の話題?:
むつ市から大間町方面

昨日のむつ市はどんな感じ?:
晴れたような、雨だったような

記事の主な内容を3行以内で:
わたしが生きているうちに根本的に解決するのか

以下、記事の本文:

 すごく当たり前のことなんですけれどもねえ…。

 「しもこくさん橋」なんですけれども。
 架け替えない限りは、広くならないんですよね。うーん。
 むつ市から大間町方面に向かうと、その先の国道の片側通行も,根本的に何かをしないとまた同じような災害が起きますね。
 そんな感じで、このまま年末まで来てしまいましたけれども。
 気ぜわしい季節、信号待ちが長い…。
 どうにもこうにも…。

 橋は、ゆくゆくは架け替えられるんでしょうけれども。
 問題は、その他のところですよね。
 何かしない限りは、同じことが起こる…。

 わたしが生きているうちに、根本的な解決になるのか。
 それとも、ずーっと片側交互通行のままなのか。
 関係ありませんが、津軽地方にばっかり道路が出来ますね。