ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

クリスマスイブ

この記事はどこの地域の話題?:
世界! と見せかけてむつ市

昨日のむつ市はどんな感じ?:
どこに行っても混んでいるよ…

記事の主な内容を3行以内で:
来年はいいことがあるといい

以下、記事の本文:

 本日、クリスマスイブなんですね。
 厳密に言うと、この記事が予約投稿される0時は、まだクリスマスイブではないですが…!
 でもまあ、いいでしょう。

 もうわたしくらいの年齢になると、クリスマスに何の感慨もないし…。
 世の中も一周回って、普通の日になったような…。そんな気がします。

 年末年始に雪がないといい、と、以前ここのブログに書いたかと思うんですけれども。
 そんな願いもむなしく、しっかり雪ですね…。どうにもこうにも…。
 これから、どこに行っても渋滞していそうな感じ…。そんな予感です。
 灯油の値段も、ちょっと下がったとは言え高いですし。なかなか厳しいことになりそうです。

 でもまあ、来年はいいことがあるといいなあ、と思うのです。
 来年の今頃、わたしが「たいへんたいへん! 寄付しなきゃ!」と慌てている、そんな感じのお金の回り具合になっているといいなあ…。などと思っています。
 さすがに無理でしょうか。どうにもこうにも。

 そんなわけで、来年はいい年でありますように!
 みなさんにも!

 まるで、このブログが年内最後の更新であるかのような…。どうにもこうにも…。
 年内はまだ更新があるかと思います…。