ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

今が大事なのでしょうねえ

この記事はどこの地域の話題?:

どこともなく…?

昨日のむつ市はどんな感じ?:

そんなにいい天気ではないかも

記事の主な内容を3行以内で:

いつまでもあると思うな、来年

以下、記事の本文:

 あれですねえ。
 4月…3日…。はやいですねえ…。
 今年の桜はどんな感じなんですかねえ…あと何回見れるかな? と思っていますけれども、まあ、そんなものですよね。みんなみんなそうだと思うんです。スッとなにごともなく来年が来ると思ってはいけないのです。
 大きな災害があるかも知れないし、事件、事故、病気…ねえ。どうにもこうにも…。

 そんな感じで今日も相変わらずでございますけれども、そうねえ…。
 コロナ禍も一応形ばかりは去った(ことにした)、ということですが、やっぱりね。テイクアウトしてお家で食べる食事の美味しいこと。最高です。
 そういう感じで、引き続き、お持ち帰りのおいしいお店を探しています。
 でも、あのコロナ禍の頃よりはだいぶお値段が上がりましたねえ…。10~20%くらいは上がっているのかな? と思います。
 でもまあ、そういうものですよね。どうにもこうにも。

 これからどうなることか…と思ったので、最近価格高騰が著しいというチョコレートを買いだめしよう、と思い…。
 買ってきて…。
 食べて…。
 おいしかったです。
 もう家に在庫がないんですよ。おかしいですねえ、ええ…どうにもこうにも…。

 どうにもこうにも…。