ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

新年度

この記事はどこの地域の話題?:

だいたいこのへん

昨日のむつ市はどんな感じ?:

どこ行ってもウルトラ混み混み

記事の主な内容を3行以内で:

何かとは何か?

以下、記事の本文:

 新年度でございます。
 …。
 こう…
 なんていうかな…。
 若い人はいいですねえ…という、そんな単なる老害になりつつあります。
 いや、もうなってる。

 今月中に桜も咲くのでしょうし、とってもいい感じです。楽しみです。花見!
 外で食べるソフトクリームがおいしい季節! ボンサーブ!
 …などと思っています。

 水源池公園のカフェに復活して欲しいです…。大湊の名店だった「美味小屋 蛮」も閉店してしまったし、本当にもう、どうなっているのか…と思います…。悲しきかな。
 やっぱり、お店を構えた以上は冬も、雨の日も開店しないといけないんですよね。それを考えると、やっぱり厳しいのかな…などと思ってしまいます。
 人の居るところでも飲食業は厳しいのに、人が居ないんだからもっと大変…。

 でも、わたしは食べに行きたいんですけれどもねえ…。何かおいしいものを。
 難しいですねえ…。

 人口が減っているし、商圏も限られているのに、それでも結構そっちこっちの外食チェーンは展開してきますよね。不思議というか何というか。
 ということはそれなりにうまくいくんでしょうか。謎です。

 外食チェーンだけではなく、そっちこっちのお店も出来ていますよね。不思議です。
 ということはそれなりに…?

 なんていうのかな。一般的なコンサルティングやマネジメントでは把握されていない「何か」がある、それがここ、むつ市だと思うんです。
 その何か、とは、何か?
 わかりませんが、ここで成功するとどこ行ってもうまくいくと思います。