ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

水道水おいしい

この記事はどこの地域の話題?:
むつ市大湊地区

昨日のむつ市はどんな感じ?:
あったかかった…

記事の主な内容を3行以内で:
水のみすぎ注意

以下、記事の本文:

 なんか知らないけれども、お金がないし、水を…。
 水を飲んでいます。
 水道を止められるくらいになったら市役所に相談に行きますが、まだそこまで行ってないです。
 でね。
 改めて思うのですが、水道水がおいしい…。
 おいしい…。
 さすが、ここは大湊地区。おいしいですよ…。釜臥山の伏流水。こんなおいしい水をがぶがぶ飲める。最高です。
 むつ市内の他のところもおいしいんじゃないかな。

 ペットボトル入りのお茶とかもいいんですが、今はもうお高いのでねえ~。
 持って帰るのも手間ですし。
 お出かけの時くらいしか飲まない…。

 そんな感じで、以前、某所で安売りがされていた時に買ったマグボトルを引っ張り出してきて…。
 水を入れて飲んでいます。
 うまい!
 うまい!
 冷たくてうまい!

 なお、こちらのマグボトルは広口なので、夏場は氷が入るそうです。いいですねえ。
 コップでもよかったんですが、どうしても、パソコンの近くに置いておくものですから、うっかりターンとやりますとね、大惨事でございますので。

 んでね。
 こうやって、いつでも傍らにお水を置くようにするとね。
 すごく…。
 トイレが近いんですね…。
 どうにもこうにも…。