ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

スルー

この記事はどこの地域の話題?:
むつ市大湊の予定だった

昨日のむつ市はどんな感じ?:
花粉絶賛飛散中

記事の主な内容を3行以内で:
時は1987年

以下、記事の本文:

 昨今の色々なニュースを見ていますとね…。
 新型コロナウイルスが霞むくらいに、とんでもないことになっていますからねえ…。
 どうにもこうにも…。

 それに関連して1記事、昔の記憶に基づいて書こう、と思ったんですけれども…。
 …。
 …?

 あまりにも昔のこと過ぎて、本当に記憶が定かでなくて…。
 話の根幹部分に確証を持てなくなっちゃった。どうにもこうにも。
 そのようなわけで、まあ、

 スルー

 かな、と思いました…。

 「時は1987年」とか、そういう感じで書き始めるので…。
 何年前なんでしょうね。
 …。
 35年前!!!!

 これはちょっと大ショックですよ…。覚えている人が居ないくらいにね…。
 だからこそ嘘を書けないし…。
 どうにもこうにも…。