ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

あの時しんだと思った

この記事はどこの地域の話題?:

どこともなく

昨日のむつ市はどんな感じ?:

いよいよ春

記事の主な内容を3行以内で:

医療従事者の皆様に感謝

以下、記事の本文:

 わたしも、もういいトシです。
 ヨシミ22歳を続けていて、今年でもう22周年になります。
 計算しないでください。

 ところで、ここまで年齢を重ねてくると、同級生で亡くなられた方も何人もいらっしゃいますし、わたし自身も「もうだめか」と思うことがありました。

 その中のひとつ、といいますと…。
 けっこう前ですが、新型コロナに罹患したときでしょうねえ、ええ…。

 その間も、このブログは更新されていた…なぜか?
 予約投稿のおかげです…。
 あとは、ラゲブリオを飲みながら根性で書き続けていた記憶です。

 もうこのブログも投稿のネタが尽きた…と思っています。そもそも、そんなにも地元の情報を持ち合わせていない…ここに書いていいことなんて、なおさら…。どうにもこうにも…。

 でも、そのコロナの時は本当に死ぬかと思いました。ああ、ここまでか~とか、そういうのも思いましたけれども、呼吸が出来ず、「このまま寝たら朝が来ないなあ」と、ぼんやり思っておりました。
 その後、何やかんやで…。
 防護服を着た方に囲まれ…。
 入院扱いになり…。
 大変でした。どうにもこうにも…。当たり前ですが、新型コロナは実在します。

 でも、そんな中も、当ブログはびっくりするほど通常運転で…読み返したわたしがびっくりです。
 びっくりです。

 でもまあ、あれですね。むりなものはむり。かかるものはかかる。
 今後もどこまで続くのか…程々に、と思います。