ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

ドンキの件

この記事はどこの地域の話題?:

むつ市

昨日のむつ市はどんな感じ?:

混んでるよう

記事の主な内容を3行以内で:

居抜き

以下、記事の本文:

 花粉がつらい、以外の記事を書いていこうと思いました。
 最近そればっかりだったので…。

 …。
 スーパーのお惣菜が高い、という内容以外の記事にしよう…。
 これも以前書いた気がする。

 えっと…えっと…。
 …。
 むつ市にドンキができるんですってね。
 随分前に噂を聞いていましたが、黙っていました…。

 これで、仮に本当にドンキホーテが来るとすれば、

ウエル
Kバリュー
マックスバリュ
ザ・ビッグ
さとちょう
ドンキホーテ

 と、なるかな…?
 居抜きですね、居抜き。ひたすら。

 さとちょうがけっこう定着したので、これはいけるかな、大丈夫かな、と思ったのですが、やっぱり厳しかった…どうにもこうにも…。無念…。
 あの店(躯体)自体が、なんかそういうイメージ…かもしれませんが、もっとも、若い方は上記の居抜きを知らないはずですし、大丈夫!

 そういうわけで、まあ…。
 開店してしばらく経ったら行ってみようと思います。