ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

旧さとちょう

この記事はどこの地域の話題?:

むつ市

昨日のむつ市はどんな感じ?:

意外と暖かで…

記事の主な内容を3行以内で:

どうにもならなさそう

以下、記事の本文:

 新町の旧さとちょうが、まもなくトライアルになってオープンだそうです。
 よかったよかった…。
 …。
 他の旧さとちょうはどうなるんでしょうか。

 中央町のさとちょうは、かなり古かったですからね…。いろいろ無理だったというか、あの建物は建て替えるべきだと思うんですけれどもね…。どうなんでしょう。
 賃貸物件なのかな、とは思っていましたが、本当に店内ボロボロで大変そうでした。駐車場もボロボロだったような…。

 松木屋のさとちょうは、あそこにお店があるからこそ市営住宅を建てたはずなのに、こんなにあっさり閉店して…と思います。リフォームしていましたけど、昔の松木屋の建物そのままなので、あれを取り壊すとなるとおそらく相当なお金が掛かるのではないでしょうか。

 …。どうにもならなさそうです。
 トライアルが新町のさとちょうだけ選んだのも、なんか、理由が分かる気がします…。