ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

いつもの年末年始

 なんかこう…
 人の流入は少ないはずなんですけれどもね…。
 クルマの交通量が多くって…。
 家から出て行くところの道路で、なかなか右折できないんですけれども…。

 どうにもこうにも。いつもの年末年始じゃないですか…。

 そんな感じですので、いろいろ気をつけませんとね。
 この忙しいのに、何をするにも時間が掛かるような気はしています…。
 なんか、色々、時間がもったいないような…。
 どうにもこうにも…。

 そういうわけですので…。
 余計な事故とか、そういったものが起きないように願っているところです。

 さて。
 むつ松木屋に入っている「さとちょうむつ松木屋店」が、今年いっぱいで休業ですよ、という話を聞きました。
 えええ…突然ですね…。
 福引の会場も、近隣の「なりたカメラ」さんに移動したとかで…。急だったんですね。

 いちおう、一時休業という話にはなっていますので、今後に期待しますけれども。
 このまま閉店するのはいやだなあ、と思います。
 でも、老朽化していましたものね…。どうなるんでしょう。