ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

家でのんびりしている

 昨年、このブログにはこんな記事を書いていました。

mutsu-shimokita.hatenablog.com

この、年末の活気!
ここにしたためておかないと、その存在すら忘れてしまう!!!!

 そんなことを書いたんですけれどもね。
 昨年と今年では、明らかに世間の情勢が異なるわけで。
 帰省の自粛が求められている最中ですからね。昨年よりも、喧噪というか、盛り上がりというか、そのような点において年末年始が落ち着いてしまうのは必至と言いますか…。
 でも、地元の人だけでも、そっちこっち結構な人出…のはずです。
 スーパーとか、その他のお店とかも、結構大混雑…のはずで!
 道路は渋滞している(情報出典:Googleマップ)し、そっちこっち大変…のはずです。

 なんか、私自身のお出かけに「不要不急性」を感じ取ってしまったので、ほとんど出掛けていません…。ああでも、コンビニには行ったかな…。
 年末なのに、こんなはずでは…。

 でも、多くの人が様々な不自由に耐えているところですのでね…。
 家でのんびりするくらい、いいじゃないですか…。

 今年も色々なことがありましたが、このブログの更新も今年はこの記事で最後です。たぶん。
 本当に僅かながらでも、皆様のお暇を潰し、ごく微少でもお役に立てていたら幸いです。
 今年も一年間、ありがとうございました。
 来年も続けていけるといいですねえ…。
 そう、来年も、なるべく意図的でない身バレをしないように続けていきたい…。