ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

選挙近くてまったくまったく

この記事はどこの地域の話題?:

むつ市

昨日のむつ市はどんな感じ?:

どうにもこうにも

記事の主な内容を3行以内で:

このブログ、8年以上もやっててびっくり。3年くらいだと思ってた。

以下、記事の本文:

 ああ~。
 一応書いておきますかねえ…。
 当ブログは、特定の候補者や特定の政党に肩入れをしない、という方針で、今まで、
 …(いつからだっけ)
 8年前からやって来ました。

 っていうか、今調べてびっくりです。8年もやってるの!!??
 これはおいといて~。

 そう、政治においては特定のヒトやモノに肩入れしないです。選挙に絡めば尚更です。
 なので、コメント等で特定の候補者を明示して持ち上げたり貶めたりする投稿は、承認が遅れたり、承認しなかったりしますのでよろしくお願いします。
 承認が遅れる、というのは、投票日の20時以降(投票箱を閉めてから)になりますよ、という意味です。
 また、わたしが勝手に論評し、投稿者が意図しない結果になることもあります。
 よろしくです。

 でね!
 どうのこうの、と細かいことは書きませんが…。
 Twitterなどで、急ごしらえのアカウントが特定の候補者を持ち上げるツイートをしてフォローしてくる、という現象を見ています。当該アカウントの総ツイート数1。
 わたしは思うんです。「こういうのは日頃からやっておくものだ。事前の準備が足りない」と。せめて先月頭くらいからアカウントを運用していればよかったのに…。日常ツイートを定期的にやっとけばよかったのに…。選挙の時だけ頭を下げる候補者なのかな? って思われちゃうよね…。

 って感じです。