ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

あの方々

 なんか、むつ市とはそれほど関係ないと思っていたのですけれども、Twitterのほうに、最近、「ゆるキャラグランプリ」の情報が流れてきたりしています。
 けっこう熱心に投票を呼びかけている人もいて、普通の国政選挙よりも熱が入っている人もいますし、状況が気になっている人も多いようで。
 でも、むつ市ゆるキャラ
 …。
 いますよね…ええ…。あの方々がね…。
 あの方々もノミネートしているのですかね? 疑問に思ったので調べてみたんですけれども、

ムチュランファミリー

http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002129

 …。
 いらっしゃいましたね。ええ。
 というわけで、上記サイトから投票が出来るようですので、気になった方は如何でしょうか、という。そんなお話です。

 そろそろ投票も締め切られる頃なのかな、と思っていましたが、

投票終了:2015年11月16日(月)18時

 …。気の長い話ですね…。熱心でマメな組織票を持っているところが勝つんでしょうか。
 色々気になります。
 ところで、私の超大好きな「アップリートくん」が出ていない気がするんですけれども、どうしてこうなった。