ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

もう10年

 そういえばねえ…。
 わたし、LINEをほとんど使っていないというか…。
 アカウントはあるはずなんですけれども、もはやインストールしていないんですよね…。
 理由は色々ありますけれども、特にそうやって群れる友達もいないわけで…。
 なんか、めんどくさくなってしまいましてね…。
 …。
 こういうところから、老いが始まるのでしょうか…? もう、始まっているのでしょうか…?

 それはともかく。

ムチュランファミリーがLINEスタンプになって登場!

www.city.mutsu.lg.jp

 わたしからは、「使いたい人は使えば良いと思うよ」以外のアドバイスが何ら出てこないんですけれども…。
 うん…。
 いいのではないでしょうか。

 ところで、

ムッシュ・ムチュランⅠ世が平成21年(2009年)10月1日にむつ市の特別住民となってから10年が経過したことを記念して、

 えええ! もう10年!?
 そんなにもなりますか…。驚き…。
 随分前から居るような、とは思っていましたが、10年…。

 そりゃあ、私も老いるわけですね…。