ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

天候の変化に注意

 このブログは、わたしが書いてから
 アップされる
 までに
 かなりの
 タイムラグが
 あるよ。

 …。そんな感じなんですけれどもね…。
 というわけで、天気、大荒れですねえ、ええ…。どうにもこうにも。大荒れ!
 この前までの、穏やかだった日々が嘘のような感じ! びっくりですねえ!
 (※予定稿)
 (※天気予報が当たっていることを願います)

 そんなわけで、まあ、冬ですからね。
 色々なことが起こって、天候もどんどん変わっていきますね。
 今年は暖冬ですけれども、積雪がずーっとゼロだったわけでは無いですし。
 今シーズン、除雪車だって、1~2回来ています!
 冬は冬ですねえ!

 …なのでまあ、来シーズンなんか、どんな酷い冬が来るかわからないですよね。
 それまで私が生きていられるかもわからないですけれどもね!
 ですから、まあ…。
 今後、上手く冬に立ち向かっていきたいと思います…。
 今シーズンが暖冬だからと言って、スキー場に巨額の投資をする市を責めてはいけないのでしょうかねえ…。この辺りは個人の思うところによるんじゃないかな、と思いますが…。