ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

凶悪事件

 昨日、31日は…。

「うーん、銀行に行かないといけないけど、なかなか時間もないし、ATMに寄ることにしよう。そういえば、川内町で用事があるから、川内のマエダのところにあるATMに寄ればそれで用事が一気に済むんじゃないのかな」

 と、思っていました。
 ええ。本当に思っていました。

 

重機でATM破壊/むつ、未遂で犯人逃走

http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2015/20150831004984.asp

31日未明、むつ市川内町〓木のスーパー駐車場にある青森銀行の現金自動預払機(ATM)1台が設置された建物に、ショベルローダーを衝突させてATMから現金を盗もうとする窃盗未遂事件が発生した。むつ署は緊急配備を敷くなどして容疑者の行方を追っている。(※〓は「木へん」に「品」)

 

 …。
 ものすごく凶悪な事件ですね…。
 そもそも、「窃盗未遂」とか書いていますけれども、ショベルローダーは盗まれたものですから、その時点で十分に「窃盗」のような気もしますけれどもね…。見つかってないトラックで逃走しているのでしょうか。

 どこに行っても悪い人はいるものですから、本当に気をつけて暮らさないといけない…と、しみじみ思ったりしたところです…。
 早く捕まりますように。
 可能ならば、この記事が自動更新でアップされる頃には捕まっていますように。