ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

青森県民駅伝

 今度の日曜日になりますか。
 青森県民駅伝があるようですね。

 …。毎回毎回、むつ市はそれなりに強くて、本当にいい感じだなあ、と思っています…。選手の皆さんもサポートの皆さんも、ぜひとも頑張っていただきたいですね。
 最近、そっちこっちでビシッとしたウエアで道路を走っている人を見かけるんですけれどもね。もしかしたら、選手の方なのかも知れない…と思います。
 ぜひとも、当日に最高のパフォーマンスが出るように調整していただきたい、と思いました。

 青森県民駅伝は、テレビ中継があるんですよね。
 RAB青森放送で11:40~14:30、という感じらしいです。
 関係ないですけれども、その少し前、ATV青森テレビにて、10:00~11:24まで、田名部まつり2015の放送があるようです。こちらもぜひチェックしておきたいですね。

 駅伝当日の天候もいいものになることを願いつつ、今日はこの辺で。