ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

仏ヶ浦の第一人者アヴェマナヴさん

この記事はどこの地域の話題?:

仏ヶ浦

昨日のむつ市はどんな感じ?:

雨~って感じでしたよ

記事の主な内容を3行以内で:

誰もいない、お堂…

以下、記事の本文:

 昨年の秋に仏ヶ浦に行った時に、足を痛めてしまい…。
 その痛みが時々ぶり返している、そんなわたくしでございます。
 どうにもこうにも!

 ところで、その仏ヶ浦の第一人者と言えばこちらの方なのですが

twitter.com

 タイムラインを眺めますと…。
 この、仏ヶ浦率の高さ。美しい写真。素晴らしいですねえ。

www.rakuten.co.jp

 お店はこちらです。わたしも時々ともだちに勧めて買わせています。

 さて、仏ヶ浦ですが…。
 とにかく歩くんです。
 横移動もけっこうありますが、上下移動がすごい…。
 すごいです…。
 膝に来ます…。すごいです…。
 「あと120メートル」とか書いていますが、上下に120メートルとか、そういう感じだった気がします。
 熊も出るし、大変です。
 帰り、へとへとになって登り終えて駐車場に戻っても自動販売機は撤去済で、もうありません…。

 そんな過酷な仏ヶ浦に頻繁に行っていらっしゃるのが、このアヴェマナヴさんです。
 それだけで尊敬する…。
 すごいですねえ…。ええ…。

 で。
 けっこう…。
 誰もいないお堂から子供の足音が聞こえたりするらしいですね…。仏ヶ浦の、あそこのお堂ですね…。
 …。
 ……。

 まあ、仏ヶ浦ですから…。
 だからこその信仰の対象です…。

----

 この記事を書き上げて近所の公園に行きましたら、まさかのアヴェマナヴさん、ご本人がいらっしゃいました。
 …。こういうことってあるんですね…。

 アヴェマナヴさんによると「夕刻の仏ヶ浦、虫が地面から湧いてきてとにかく大変」とのことでした。
 そうなんですね…。知らなかったです。皆様お気を付けて…。