ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

大規模接種

この記事はどこの地域の話題?:
むつ市

昨日のむつ市はどんな感じ?:
曇りっぽい、雨っぽい、晴れっぽい

記事の主な内容を3行以内で:
むつ市のワクチン大規模接種など

以下、記事の本文:

 なーつのおーはーりー
 なーつのおーはーりーにはー

 …。
 もはや、昔のようなネタ投稿も出来ないですねえ…。世の中変わりましたね。

 さて。
 ワクチンの大規模接種、そっちこっちの報道で見たんですけれども…。
 …なんか、すごいですよね…。
 むつ市、すごいなあ…と思いました。システム的に素晴らしい。
 なお、わたしは1回目を済ませています…。
 で、大規模接種。アルファベットごとに経路が分かれているようで…。
 ABCDE、と…。大きな垂れ幕か何かが下がってるようで…。
 …。
 むかし、東京ビッグサイトで行われたコミックマーケットというイベントに行きましてね。
 それを思い出しました…。
 Aが東123の外周でしてね…。Bが
 やめましょうか、細かく書くのは。

 そういう感じで…。
 関係各位に感謝ですねえ、ええ…。