ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

草の勢いがまだ強い時期ですね

この記事はどこの地域の話題?:
自宅周辺

昨日のむつ市はどんな感じ?:
ワクチンの大規模接種が始まったそうです

記事の主な内容を3行以内で:
家にいるのに片付かない

以下、記事の本文:

 …。
 こんなにも家にいるのか…。どうにもこうにも…。
 部屋の片付けよりも、これはもう、夏草の草刈りだろうか…。のびたなあ…。
 そう思うことしきりです。
 でも、秋口になってくると草は刈りやすくなりますのでね。今はもう、まだまだ、草の勢いが強い。どうにもこうにも。
 ってことは、今はやっぱり、部屋を片づけないといけないか…。
 …。
 有料ゴミ袋を買ってこないといけないな…。
 あんまり外に出たくないなあ…。
 …。
 あとでいっか!
 昼寝するか!

 という悪循環をこなしています。そんな感じの土日。

 なんかこう…。
 家にいるのに、部屋が片付かないのは、本当によくない!
 不織布マスクを数箱買い足すついでに、ゴミ袋を買わないとね! ゴミ袋、箱で売ってないか?
 …などと思います…。